出展社ブースへの訪問日時の予約(来場予約)について
「来場予約」とは
来場予約とは、出展ブースへの訪問日時を、あらかじめ予約することです。
来場予約をしていただくことで、以下のメリットがあります。
来場予約をしていただくことで、以下のメリットがあります。
来場予約のメリット
- 来場日時が決まっていて待ち時間がないので、効率的に数多くの出展社と商談できる。
- 出展社のキーパーソンと直接ブースで会えるので、中身の濃い商談ができる。
- 特別割引など、来場予約をされた方だけの特典が受けられる。(※実施している出展社に限ります)
来場予約の流れ
A)お目当ての出展社が決まっている場合
出展社名を指定して来場予約をする
(来場予約を取るには、来場事前登録が必要です。)
B)お目当ての出展社が決まっていない場合